交通インフラと旅行(山、温泉)

旧タイトル:静岡空港と常温核融合を応援するBLOG

韓流スターの静岡空港利用

ヨンさまが利用したという情報はまだ見たことがないが、最近、ソ・ドヨンさんが浜名湖で開催するファンイベントに参加のため、静岡空港着で来日し、空港内で会見を開いたそうだ。
以下、静岡新聞WEB記事より。

LINK TO: http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20100711000000000015.htm



韓国俳優ソ・ドヨンさん浜名湖へ 静岡空港にファン 
07/11 08:33
 韓国俳優ソ・ドヨンさん(29)が10日、浜名湖でのファンイベントに参加するため、静岡空港に到着した。空港では、韓流スターを間近に見ようと3時間前から待っていたという女性ファンや、「浜名湖へようこそ」と韓国語の横断幕を準備した親子連れファンなど約200人が出迎えた。
 会見に臨んだソさんは「大勢の皆さんの歓迎がすごくうれしかった」と笑顔を見せ「静岡は富士山があるところと聞いた。今日は見えなかったが富士山の近くなので涼しい感じがする」などと印象を語った。1泊2日のファンイベントについては「長い時間を一緒に過ごすのでいろいろな会話を楽しみたい。期待でいっぱいです」と話した。
 ソさんはモデル出身で、テレビドラマ「春のワルツ」「チング~愛と友情の絆~」、映画「チョルラの詩」などに出演。近く、ファッションモデルなどが登場する新たなドラマ「敗者復活戦」の撮影に入るという。県関係者によると、静岡空港で海外の俳優などが会見したのは今回が初めて。