交通インフラと旅行(山、温泉)

旧タイトル:静岡空港と常温核融合を応援するBLOG

テスラの「フリーエネルギー?」を試してみた

イメージ 1 わずか、4個のゲルマニウムダイオード、2個のコンデンサ(0.2μF)、2個の電解コンデンサ(100μF)、アンテナ(銅線)を結線するだけで、フリーエネルギーが得られるとのこと。リンク先のウェブサイトでは発電キットを通信販売。23万人以上の人に普及しているそうだ。

LINK TO: http://environmentalfriendly.org/tesla




(注意:この回路設計図付きの動画のあるサイトにアクセスし、抜けようとしてそのウィンドウを閉じる際、何度も「発電キットを安く売るよ」という勧誘のウィンドウにつきまとわれます。何度か消していくと現れなくなります。)

私は、昨日、設計図通りに回路を作成しました(ただし、セラミックコンデンサのところは、セラミック積層コンデンサ(0.22μF(品番224)):写真参照。意外な結果でした。設計図の電圧測定端子+/-のところにテスターのプローブを当てても電圧0。ところが驚いたことに、人間の両手間(通常24mVの電圧)が、片手を測定端子-のところに触れて測定すると、約221mVまで増加。宇宙エネルギーは人間の介在によって出現するのかも?人間の他部位では?アンテナの形状改善?と、色々試してみるつもり。